fc2ブログ
Clock RelicⅡ公開開始しました!
cr2_ss187.jpg

ダウンロードはこちらから

前作をプレイした方も、そうでない方も楽しめるように制作しました。
長編RPGが好きな方に是非プレイして頂けると嬉しいです。
一応、前作Clock Relicの続編ですが冒険の舞台および操作キャラクターは
一新されるため前作未プレイでも問題なく楽しめます。
(前作を知っているとより楽しめるという感じですね。ⅡプレイしてからⅠを遊ぶのも)

ゲームの詳細は以下のページにまとめましたので興味ありの方は。
特設ページはこちら

また、新作公開に合わせて掲示板を新設しました。
掲示板はこちら
処女作から利用してきた掲示板サービスは終了してしまったため、
新たにお借りしてきました。
ゲームの攻略質問やバグ報告、実況プレイ動画の報告などでご利用ください。

前作は章ごとに分けた連載形式で公開してきましたが、
今作は完全版として公開します。
そのため長らくお待たせする事となりましたが、じっくり作り込むことができたと
思っております。
(連載形式は一度途中まで出すと手直しが効かないので、そこが難しかったです)

次の作品についても構想があり、じっくり考えております。
まだまだ作りたいゲームはあるので、当分はツクール続けると思います。
スポンサーサイト



2020.02.23 Sun l クロレリⅡ制作 l コメント (0) トラックバック (0) l top